5/24/2019

Sage Fly Rod修理(グリップエンド)

■2回目の修理(2019/5)
状態:グリップエンド破損(コルク・エンドキャップ欠損など)
5/04  Sageへ発送(EMS¥2,000)
5/23  FedExから現地発送メール
5/29  受取り(修理完)
   修理代請求なし


■1回目の修理(2017/4)
状態:ティップセクション2破断
4/18  Sage􏰀にメールで問合わせた(修理代$90)
4/19  Sageへ発送(EMS¥2,000)。
4/29  EMS 追跡で、Sage(ワシントン州)に到着したことを確認。
5/04「シーズインで忙しい􏰀ので、修理が􏰂遅れる」という􏰀お決まりメール届く。
5/09  FedEx から「5/9 発送--5/16 到着予定」の􏰀メールがあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿